サプマート.comホスファチジルセリン > バイタルメモリー

バイタルメモリー

スポンサードリンク

TWINLAB

バイタルメモリー

45タブレット
脳の老化防止に

【サプリメント】バイタルメモリー

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳

関連成分

 ホスファチジルセリン
 アセチルL-カルニチン

年齢とともに脳内の神経伝達物質は減少し、頭の回転が遅くなります。頭の回転をスムーズにするには、まずビタミンが欠かせません。また、ホスファチジルセリンは老化による記憶力低下を防ぎ、アセチルL-カルニチンは脳内の神経伝達物質量を正常に保ちます。

バイタルメモリーはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
ビタミンC(アスコルビン酸) 50mg(83%)
ビタミンE(d-α酢酸トコフェロール) 33.34IU(111%)
葉酸 133.34μg(33%)
ビタミンB12(シアノコバラミン) 16.67μg(278%)
カルシウム(リン酸、炭酸、ケイ酸) 336mg(34%)
リン(リン酸カルシウム) 192mg(19%)
ホスファチジルセリン 100mg
アセチルL-カルニチン塩酸塩 50mg
アルファリポ酸 16.67mg
 
その他の原材料:
セルロース、クロスカルメロースナトリウム、マルトデキストリン、ステアリン酸(植物由来)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

1日1〜3粒を目安に、お食事時にお召し上がり下さい。加齢による軽い記憶障害の改善には1日3粒が推奨用量です。

※お子様の手の届かないところに保管して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
バイタルメモリーはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.