サプマート.com酵素(消化酵素) > デイリーザイム

デイリーザイム

スポンサードリンク

KIRKMAN

デイリーザイム

100ベジカプセル

【サプリメント】デイリーザイム

関連カテゴリー

 食後のムカムカとゴロゴロ
 GFCFダイエットサポート

関連成分

 酵素(消化酵素)

ナショナルエンザイムカンパニーによれば、全世界の70%もの人々が乳糖を適切に分解することができず、3000〜5000万人ものアメリカ人は乳糖に対する耐性がないと報告しています。そのような人々の多くは乳製品の摂取を避けるかLactaidのような乳糖分解酵素を摂取することで問題を解決しています。乳糖分解酵素は乳糖は分解するけれども問題をすべて解消してくれる訳ではありません。乳製品には乳糖以外にもホエイプロテインやベータラクトグルブリンといった乳たんぱくが含まれ、人によっては乳糖同様の刺激となっていることがあります。つまり乳製品への耐性の無さにおいて、乳糖はその原因の1つに過ぎないということです。カークマンのデイリーザイムは乳糖、ホエイプロテイン、ベータラクトブロブリンやその他の乳タンパクを分解し、乳製品を再び楽しむことができるようにしてくれます。

牛乳や乳製品は乳糖や乳タンパクの源であることが知られていますが、他の製品にもこれらの物質が隠れていることにも注意するべきです。乳糖、乳タンパクが隠れている他の食品を挙げると:

・パンやその他ベーキングしてある食品
・マーガリン
・シリアル類
・肉類
・加工食品類
・サラダドレッシング
・キャンディー
・コーヒークリーム、クリームのトッピング類

デイリーザイムとLactaidなどの他の乳糖分解酵素との違い
Lactaidの有効成分は乳糖分解酵素です。乳糖分解酵素だけでは乳タンパクを分解することができません。乳製品への耐性が無い場合、乳製品を摂取すると吐き気や激しい腹痛、鼓脹、ガス、下痢といった症状が現れます。カークマンのデイリーザイムは乳糖分解酵素のみならず、ホエイプロテインやベータラクトグロブリンをターゲットとしたプロテアーゼも配合しています。ホエイプロテインやベータラクトグロブリンはペプシンやパンクレアチンの分解作用に耐性があることが知られています。

カークマンのデイリーザイムの有効成分

デイリーザイムの有効成分は動物性物質を一切含んでおりません。アスぺルギルスニガー(黒色こうじ菌)やアスペルギルスオリゼ(米こうじ菌)を醗酵させた物質を原材料としています。

1粒中に含まれる酵素ブレンドは乳糖12g、乳タンパク8g(カップ1杯の牛乳に含まれる量に相当)を分解することができます。カップ1杯中の乳タンパク8g中に含まれるカゼインは6.4g、ホエイは1.6gとなります。デイリーザイムの酵素システムは効果的にカゼインやb-ラクトグロブリンといった乳タンパクを加水分解することができます。

※デイリーザイムはナショナルエンザイムカンパニーの登録商標です。

デイリーザイムはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:Dairyzimes™ 105mg(630BLGU/1000ALU)(プロテアーゼ、ラクターゼ酵素)
その他の原材料:米ふすま(ライスブラン)、ゼラチン、水
カプセルサイズ:?1(全長19.4mm×直径6.91mm)

ご使用方法

本商品は、牛乳1カップ中に含まれる乳糖、乳タンパク質を分解できます。
必要に応じてご利用下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
デイリーザイムはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.