サプマート.com酵素(消化酵素) > エンザイムエイド

エンザイムエイド

スポンサードリンク

KIRKMAN

エンザイムエイド

90ベジカプセル
カゼイン、グルテン、グリアジンの分解を特に重視した消化酵素サプリ。

【サプリメント】エンザイムエイド

関連カテゴリー

 食後のムカムカとゴロゴロ
 GFCFダイエットサポート

関連成分

 酵素(消化酵素)

EnZymAidマルチエンザイムサプリメント
EnZymAidは植物素材の酵素をブレンドしたサプリメントです。他の酵素サプリメントと異なっているのは、次の3つの重要な消化機能に着目して作られているところです。

・カゼイン、グルテン、グリアジンの分解に特にターゲットを絞って酵素を配合。小麦(グルテン)と牛乳(カゼイン)のたんぱく質の分解を促進します。
・穀物、豆類などに含まれるカルシウム、マグネシウムや亜鉛などのミネラル類の吸収を阻害するフィチン酸を分解するフィターゼを配合し、ミネラル類の吸収・活用する力を高めます。
・ジペプチジルペプチダーゼiv(DPP-VI)酵素と、DPP-VIの働きを助けるペプチダーゼやガラクトースも併せて配合しています。

フォーミュレーション
1粒中:
カソ-グルテナーゼ 10000AU
カソグルテナーゼは特許処方による酵素のブレンド。他のペプチダーゼ類を凌駕する消化能力で徹底的にカゼインとグルテンを分解します。カソ-グルテナーゼは均衡のとれたペプチダーゼ活性のプロフィールを有し、カゼインとグルテンペプチドの末端の結合をも分解します。またこれらのペプチダーゼはジペプチジルペプチダーゼ活性も有しており、この酵素ブレンド全体の効果をより高めています。

濃縮ブロメライン 230BTU(およそ4500000FCCPU)
ブロメラインはたんぱく質分解活性を有することでよく知られており、カゼインを効果的かつ安全に分解することができます。このフォーミュラではパイナップルエキスを精製した上で抽出した、安全かつ身体にも優しいブロメラインを使用しています。

耐酸性プロテアーゼ 100SAPU
耐酸性の安定したこのプロテアーゼが存在することにより、さまざまな酵素が胃酸にさらされた食物に対しても安定して活性することができます。このプロテアーゼは食物が小腸に達する前の段階でたんぱく質を分解します。

ラクターゼ 330LACU
このサプリメントに含まれるラクターゼ酵素はコップ1杯分の牛乳に含まれる乳糖を分解する量に相当します。

フィターゼ 125PU
フィターゼはフィチン酸(イノシトール6リン酸)を分解する酵素です。フィチン酸は小麦、トウモロコシ、ライ麦、大麦、豆類、大豆などに含まれています。フィチン酸はカルシウム、亜鉛、銅、マンガン、鉄、マグネシウムといったミネラルの吸収を阻害する働きがあり、このフィターゼによってフィチン酸を分解することでミネラルの吸収を促すことができます。

ガラクトース 100mg
ガラクトースはジペプチジルペプチダーゼ(DPP-IV)の量を健康なレベルに維持することのできる天然物質です。

エンザイムエイドはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:カソ-グルテナーゼ(caso-glutenase)10000AU、ブロメラインコンセントレート(Bromelain Concentrate)230BTU、プロテアーゼ(Acid Fast Protease)100SAPU、ラクターゼ(Lactase)330LACU、フィターゼ(Phytase)125PU、ガラクトース(Galactose)100mg
その他の成分:植物セルロース
※小麦、グルテン、牛乳、カゼイン、大豆、イースト、砂糖、デンプン、卵、MSG、人工甘味料、合成着色料、合成香料、保存料、ステアリン酸、サリチル酸、一般的なアレルギー源は使用しておりません。

カプセルサイズ:No.1(全長19.4mm×直径6.91mm)

ご使用方法

2〜5歳のお子様の場合:
食事毎に1/2粒から摂取を始め、1粒を最大量の目安としてお召し上がり下さい(必要に応じて摂取量を調節してください)。
6〜12歳のお子様の場合:
食事毎に1/2〜1粒から始め、1粒を最大量の目安としてお召し上がり下さい(必要に応じて摂取量を調節してください)。
13歳以上の方の場合:
食事毎に1粒から始め、1〜2粒を最大量の目安としてお召し上がり下さい(必要に応じて摂取量を調節してください)。

※食事の前、もしくは食事開始時の利用をおすすめいたします。
※摂取開始時は、目安量の1/2量から始め、1週間かけて徐々に摂取量を増やしていき、通常量を最大量として調節してお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
エンザイムエイドはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.