サプマート.comガーリック(ニンニク) > ガーリネーゼ

ガーリネーゼ

スポンサードリンク

ENZYMATIC THERAPY

ガーリネーゼ

30タブレット
にんにく成分「アリイン」と「アリイナーゼ」を別々に配合

【サプリメント】ガーリネーゼ

関連カテゴリー

 活力ある元気なからだ
 燃焼サポート系ダイエット
 手足もポカポカ
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 ガーリック(ニンニク)

フレッシュガーリック4000mg分をたった1粒で摂取できる「ガーリネーゼ」。
ドイツ保健省設置の委員会・コミッションEが推奨するガーリック摂取量も本商品なら1粒で満たしています。
ガーリック成分のアリイン、アリイナーゼは小球根の別々の所(部屋)に存在しており、それらの部屋が破れたときにこの2つが混ざりアリシンになります。本製品はアリシンが小腸で吸収されるようアリインとアリイナーゼを個々に配合するという特許製法でできています。これにより、アリシンを5000mcg以上摂取することができます。また、ガーリックの臭いの元はアリシンです。アリインとアリイナーゼが別々に配合されていることにより、気になる臭いが抑えられているのが特徴です。

ガーリネーゼはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
ニンニク(Allium sativum)(球茎)エキストラクト 320mg
  標準化アリイン3.4%以上 11,000mcg
 
その他の原材料:
セルロース、修飾セルロースガム、修飾セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、二酸化チタン、分留ココナッツオイル(fractionated coconut oil)、アルギン酸ナトリウム、植物性グリセリン、カルバナワックス、ステアリン酸
※砂糖、塩、小麦、酵母、グルテン、トウモロコシ、大豆、乳製品、合成香料、保存料は使用しておりません。
※着色料は天然由来成分のみを使用しております。


ご使用方法

1日1粒を目安にお食事の際にお召し上がり下さい。
 
※腸溶性カプセルにつき、噛み砕かないようにして下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※妊娠中、授乳中の方、処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ガーリネーゼはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.