サプマート.comセントジョーンズウォルト > セントジョーンズウォルト

セントジョーンズウォルト

スポンサードリンク

ENZYMATIC THERAPY

セントジョーンズウォルト

240タブレット
気分が落ち込んだときのサポートハーブ

【サプリメント】セントジョーンズウォルト

関連カテゴリー

 リラックス・抗ストレス

関連成分

 セントジョーンズウォルト

セントジョーンズウォルトは、欧米で広く使われているハーブで、セイヨウオトギリソウという植物の、花、葉、茎を材料にできています。イライラを防ぎ、リラックス状態をつくる働きがあります。
落ち込みや、やる気がおきないなどの抑うつに対する効果が確認されており、ドイツなどでは実際に抗うつ剤や向精神病薬として処方されています。
セントジョーンズウォールトに含ませるヒペリンという成分が、セロトニンの再吸収を抑制し、脳内のセロトニン濃度を高める働きをする事で、リラックス効果(セロトニンが不足すると、脳内で感情の伝達がうまくできず、気分が落ち込んだり、つらくなったりといった状態に陥りがちになると言われています。)をもたらす事がわかってきています。

※商品バージョン変更に伴い、内容成分、ご使用方法が変更されました。

セントジョーンズウォルトはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
セントジョーンズウォルト(Hypericum perforatum) 450mg
フラワーヘッドエキストラクト
  標準化ハイペリシン0.3%以上
 
その他の原材料:
セルロース、修飾セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム、修飾セルロース、二酸化珪素、植物由来グリセイン、カルナバワックス
※砂糖、塩、酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、乳製品、合成着色料/香料/保存料は使用しておりません。


ご使用方法

1日2回、1回1粒を目安にお召し上がり下さい。
 
※稀なケースながら、セントジョーンズウォルトを服用後に太陽光を浴びると皮膚がヒリヒリする場合があります。処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
セントジョーンズウォルトはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.