サプマート.comウバウルシ > ソーパルメットコンプレックス

ソーパルメットコンプレックス

スポンサードリンク

ENZYMATIC THERAPY

ソーパルメットコンプレックス

120ソフトカプセル
前立腺の健康サポート!

【サプリメント】ソーパルメットコンプレックス

関連カテゴリー

 夜のトイレが気になる方

関連成分

 ソーパルメット
 ウバウルシ
 ピジウム
 パンプキンシード(カボチャ種子)

ソーパルメットベリーはノコギリヤシの実と呼ばれるハーブで、前立腺肥大を緩和するハーブとして有名です。
ソーパルメットはEDや性欲低下の改善、前立腺肥大の改善に効果があるとされており、ドイツのコミッションE(ドイツ連邦保健省)では、ソーパルメットを前立腺肥大の治療目的として利用することを認めています。
なお、このソーパルメットベリーサプリメント中に85〜95%の脂肪酸やステロールが含まれているとより効果的であるとの研究結果があることから、本商品はこの条件を満たすようデザインされています。また、ソーパルメットに加え、前立腺機能をサポートするパンプキンシードやピジウム、尿路の健康をサポートするウバウルシも配合されております。



ソーパルメットコンプレックスはこちらでご購入できます。

内容成分

  2粒中:
ノコギリヤシ(Serenoa repens)(実)エキストラクト 160mg
  標準化脂肪酸85〜95%
  総ステロール 0.2〜0.4%
  ベータシトステロール 0.1〜0.3%
ピジウム(Prunus africana)(樹皮)エキストラクト 20mg
  総ステロール 13%
カボチャ(Cucurbita pepo)(種子)エキストラクト2.5:1 80mg
ウバウルシ(Arctostaphylos uva-ursi)(葉)エキストラクト 10mg
  標準化アルブチン 10%
  その他の原材料:
ゼラチン、ゼラチン、蜜蝋、グリセリン、レシチン、カルミンベース着色料、ターメリックベース着色料
※砂糖、塩、酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、乳製品、合成香料、保存料は使用しておりません。
※天然由来成分のみから作られているため、粒ごとに色合いが異なる場合がございますが品質には問題はございません。


ご使用方法

1回2粒を目安に1日2回お召し上がり下さい。
 
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。
※妊娠中や服薬中の方、現在病気療養中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ソーパルメットコンプレックスはこちらでご購入できます。

スポンサードリンク

サプマート.com:当サイトについて

  • サプマート.comは個人で運営しているサイトです。
  • ご意見、ご質問はメールでお願いいたします。

サプリメント検索


サプマート.comメニュー

copyright(c) 2004-6 サプマート.com All Rights Reserved.